ETCカード 作り方 銀行
ETCカードの作り方ですが銀行で作る場合を見ていきましょう。ETCカードを銀行で作りたい人もいるでしょう。銀行がバックについているクレジットカードも今は多数発行されていますので、信頼を考えると持っていてもいいかもしれませんね。そしていざというときに自分にとって助かると思います。銀行系のクレジットカードの中にはETCカードを追加発行しているカードも多数あります。豊富なランナップされているので、その中から選ぶといいですね。例えば三菱東京UFJ銀行が発行しているクレジットカードでもETCカードの発行ができます。
三菱UFJニコスカードならETCカードを銀行で作ることが可能です。三菱UFJニコスカードといっても種類は豊富です。MUFGカード、DCカード、NICOSカードの中から選ぶことができるので、カードをまず選びましょう。
申込書は銀行にも設置されてますが、ネットからも申し込みは可能です。そして新規で申し込みをする際に追加のETCカードを選んでこちらも申し込めば銀行でETCカードを作ることができるのです。年会費無料のカードからゴールドカードまで幅広くラインナップがありますので、あなたにぴったりの1枚を選ぶといいですね。アメリカンエキスプレスカードなどもありますのでよく海外へ行く人にお勧めです。
【特別特集】
●●●ETCセットアップ料金を安くするなら!
ETCセットアップ料金を安くする方法は、楽天カードを使います。楽天カードでは現在、入会+キャンペーンで最大5000ポイントがもらえるキャンペーンを行っています。この楽天ポイントは、楽天市場で使えるポイントで1ポイント1円として使えます。
ということは・・・・楽天カードに入会するだけで、5000円割引きでETCが購入できるんです!
また、KCカードで入会でもらえる1500ポイントも楽天ポイントに交換できますので、もっと楽天ポイントが欲しい!という方はこちらも利用するといいかと思います。KCカードは初年度年会費無料(次年度2100円)ですが、(メールアドレス登録&メール受信同意で次年度も年会費無料)になります。
合計すれば6500ポイント分のポイントになります。
楽天カードとKCカードのキャンペーンは期間限定なのでお見逃しなく!
●また、年会費無料のETCカードが欲しい方にはポイント還元率が高いライフカードがおススメです。楽天カードは年会費525円かかってしまうため、ETCカードに関しては別に年会費無料カードを持っておくのがおススメです。その他のETC無料カードは、JCB EITカード、ガソリン代が割引になる出光カード「まいどプラス」、コスモザカード オーパスなどがあります。どれも無料で、出光やコスモ石油でのガソリン代割引等があるので、複数持っておくと割引も受けられてお得です!
NEXT→ | ETCカード 作り方 クレジットカードなし